holytempo2005-07-09

専門の飲み会18人で、屋形船もんじゃ食べ放題飲み放題!レインボーブリッチ通ってお台場あたりで揺られつつ。
うめサワー片手に明太もちもんじゃお好み焼きキムチチャーハンやきそばー。おいしかった!同じテーブルのともともと、るりちゃんが最初船酔いっぽくて心配だったけどだんだん元気になって焼きまくる。残り半分あたりでたーちゃん、たくみくん男子コンビとさおりちゃんが混ざっていわゆる恋バナで盛り上がる。
帰りはともともと埼京線。ちょうど女性専用車両が始まる時間だったので「女性専用車両にしようよー、この前乗ったらかわいい女の子ばっかで感動したんだよ!」と若干熱く語ったら引かれた。しかも今日は土曜だったから女性専用なし。ふてくされて家路。
あとなぜか、船から下りて今4時間くらい経ったのに、今頃船酔い?揺れてる感覚が今更でてきた…。