やっと読めたー!!そして今回も、夢中になりすぎて2駅乗り過ごしたー・・・!

姉妹兄弟犬テーマにはめっぽう弱くて(兄弟も犬も出てないけど)、ああ、絢奈と乃愛・・・よかったねほんとよかったね、と感動ひとしお。

ちなみに今巻で、すいの脳内絢奈実写化は完全にきゃりーぱみゅぱみゅに変換された。奇抜な格好していない、このReverCM状態の。

前巻の「知らない!興味ない!だってわかんないんだもん!」の所で、あれ?この現代っ子っぷりのしかも超絶憎めないかわいい感じは・・・!?と??でもやもやしていたんだ!やっとぴたっとあってスッキリ。

次回作予告の所に日付がなくて、おそらくまだまだ先だと思うと泣けてくる。万能鑑定士映画化ってなってるけど、凛子は・・・ガッキーなら最高だけど髪が短くてできない・・・、石原さとみちゃんは似てるけど決定的に違う・・・、大政絢ちゃんは年齢的にも雰囲気もあってるけど映画の主演はまだ難しいのかな・・・。新たなもやもや発生!