夫と夏休みが合わなくて、たらたらしてる夏休みだった。15日はまっしゃと銀座でデートして、あとはDVD三昧。

今更テルマエ・ロマエー♪と笑いながら見に行ったら、かなり人が入ってた。上戸彩ちゃん、エロくてかわいくてびっくり。そういえば、CMでよく見るから知ってたつもりだったけど、高校教師とか金八先生とかその他ドラマもきちんと見たことなかった…

阿部ちゃんに抱き締められながら水の中に落ちていく、あのうっとりした表情とか!混乱の中、「えっ、あのケイオニウス!?えっ、あのアントニヌス!?」って尋ね返す動きと間と小ささ(その他男性人比)とか!

それから、まっしゃに付き合ってもらってシャネルデビュー!日比谷シャンテ栗原はるみさんのデザートプレートにっこにこで食べながら
「銀座ぷらぷらしよっか?何か買いたいのとかある?」「あっあのねましゃ、私、ここ1ヶ月の夢があってね」「うんうん」「シャネルの!シャネルのマネキュアが欲しいの」「えっ」「アットコスメで評価高くて、でも値段も高くて、一人で買いにいく勇気もなかなか出ず、夢」

「夢、すぐ叶うよ!?あと1時間で叶うよ!」「マージーでー;;やったー」「シャネルこの近くにあったよね」「あっでも本店っぽいとこは緊張するから、阪急に入ってるとこでいいー」「え゛ー せっかくだから行こうよー私がついてる!ドアマンもいるしね、楽しいよ!」「み゛ゃ゛ー!!」

…全然大丈夫だった。ドレスコード的なのとか気にしてたけど他のお客さんも短パンサンダルとか超多い…。店員さんもフランクだった。試し塗りをがんがんして、521ローズカシェと307オレンジフィズを購入。505も迷ったけどモードすぎて断念。
1本3000円とか瀕死だよ、と思ったけどよくよく考えたらネイルサロン1回で13000円とかするんだからむしろ超お得じゃん!と気持ちを切り替える。日々充実感と共にいられるし。

anego〔アネゴ〕 Vol.1 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.1 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.2 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.2 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.3 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.3 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.4 [DVD]

anego〔アネゴ〕 Vol.4 [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]