ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2012「ランドマーク」生中継
国際フォーラムで生のチケット取れなくて、体調的にも興奮したり立ちっぱなしはやばいしトイレも近いし他の人に迷惑かけちゃうかもだからまあしょうがないかな、と思っていたらまさかの映画館生中継!ローチケでチケットとれたー!!(というか、MOVIXさいたま会場は実際行ってみたら意外とガラガラだった)
生まれたらしばらくはライブ行けないし、まめじろうがお腹にいる状態で一緒に見に行けるなんて幸せものだ、胎教だ。
今週の頭(16週6日)から胎動を感じるようになってきて不思議な感じ。ぽこぽこしてる。ライブ中、センスレス(この動画だと2分過ぎてから曲が始まる)のときものっすごい胎動していて、おお君はこの曲が好きなんだねいい趣味してるよ!とお腹なでなでしながら聴いた。

職場では、水曜に忘年会。女の子と部長には妊娠のこと話してて他の人には言っていない、ってはずだったけどきっと皆ほぼ気づきながら気づかないふりをしてくれてたと思う。一応皆の前で公式発表として「妊娠5ヶ月です!」「おめでとう!!」が出来たので安心した。
会社の通常制服もキツくなってきたので、ニッセンのマタニティ制服を買って金曜から着だした。着た瞬間、楽−!!と踊りだしたいほどしっくりなじむ。