初期に出血してしまった頃、仕事も中途半端だし体調も悪いしなんかもう訳分かんなくなって「今回もだめだったらもう夫と別れよう!そのほうがお互いの人生にもいい、一人暮らししなきゃだ!」とトチ狂ってネットのエイブルで部屋探ししてたら、夫があせってすごい優しくなりだし、出血止まって心音も軌道に乗りだした。
先週あたりには、夫と喧嘩がちょこちょこありマタニティブルーしてたらメールをくれた方がいて、スターもすっごい昔の分までつけて下さっていて、入籍日とか付き合ってた頃のとか見返してたら泣けてきて頑張ろうと思った。
まめじろう(お腹の子の仮名)が「かあちゃんやべえ!なんとかしないと!」って神様にいろいろお願いした気がしてならない。