大学と専門のダブル。
大学では卒論の序論をそれぞれ発表する、みたいなので正直先生から大絶賛受けるだろうぐらいの気持ちでいたのに受けられず拍子抜け。しかも、序論書けずにいた子を一生懸命フォローしていた!今まで結構締め切りとか厳しい先生だったのに、なぜ?
しかし同じグループのみゆきちゃん(薄化粧なのにかわいい)とお話できたし、帰り道であさみん(神秘的でかわいい)にばったりあってハグできたのでテンション上がる。あと、うちの大学全体の女子が秋になったら急にお洒落さんになって嬉しくて、用もないのにベンチに座って1人鑑賞会を実施。
1回家に帰って専門準備、行く途中にハニーからお土産もらった、黒糖まんじゅうとかまぼこ。
専門後ゆかちんに電話、この前江原さんも江原啓之スペシャルで『自分で自分の霊視も出来るは出来るけど、よく分からなくなっちゃう。自分のいいように解釈しちゃったり、自分じゃ気付かないこともあるだろうしね』みたいなこと言ってたけど、今日のすいもわりとそうで、ゆかちんに客観的に意見言ってもらったらおおぉお!となった。
その後ワインを飲んで感極まり、ハニーにゆかちんの素晴らしさについて語る。「ゆかちんって素晴らしいんだよ、言ってることがねえなんか、神?女神?あとお昼にナン作ったって言ってて、そんなところもかわいいね!」「何でナンだとかわいいの?」「ゆかちんがナンだよ!生地こねてるとことか想像したら超かわいいじゃん…!」「はいはいそこの人はねー、ゆかちんだったら何でもかわいいんだよね」「もちろんそうだよ!」
ゆかちんなしでは生きていけないんじゃないだろうか私。そういえば、どうして私はかわいい女の子に関してこんなに熱く語るんだろー、普段はわりととろーんとしてるのに突然ヒートアップするし。