holytempo2005-09-13

だからなんだっていうんだろう、べつにいいんだけどと思いつつ過ごしている。ぷち家出のときからずっと、ふと気付くとバスの中とかで泣いてたりして。すごく恵まれてて感謝すべきなんだけどできない。やだやだとだだっこ。
あと最近、なんとなくおみくんが遠い気がして、さみしいなあ。今までおみくんがいればいいやと思ってたから。違う人とも触れてみなさいってことかな、確かに他の人とも楽しくなってきたんだけど、おみくんの存在やおみくんと話すことは訳もなくわくわくして元気になれて、特別なランクの小さな幸せなんだよね。
蝶々さんに触発されてもっと美を磨かなければ!とアットコスメで好評だった化粧水を。