試験終了!ほっとひと息。久々にマンガ喫茶で、のだめ最新刊。何度もふきだしそうで、代わりにメロンソーダを一気のみ!
今回のテスト、分からないトコを昨日の夜や今日、何人かにメールと電話で聞いたらほとんど「分かんなかったから○○に聞いたんだけどこれであってると思う!」って言いまくってて面白かった。そういうすいも聞かれたら他の人に聞きまくったりして。
お願いとかありがとうとか夜遅くごめんとか、頼ったりお礼を言ったり気を使ったりして関わり合って仲良くなってくのってすてきだと思った。迷惑かな、とかたまに思ったりするけど実はそれがきっかけで、とかいうこともよくあるし。昨日メールありがとうね、こちらこそー、とかいう会話ってほくほくする。
試験前で声かけられなかったけどさおちゃんが髪をショートにしていて、めちゃめちゃ可愛かったのが忘れられずメールを送る。次会うの来週になっちゃうから。とてもかわいいー、いいー!
あとは卒論レジュメを来週提出、専門のほうで先輩の謝恩会を役員として土曜日出席。よし!やってやろうではないか、まずは部屋の片付けこれからするるー

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)