holytempo2005-09-11

朝起きて再びお風呂に入ってチェックアウト。受付のお兄さん超優しい…一生忘れませんありがとう…!
モスでフレッシュバーガー+オレンジジュースで朝ごはん。訳もなく大好きな京浜東北線に揺られつつ上り下りを繰り返し、気が向いたところで降りてみて探索。はちみつピーチティでなごむ。
地元へ戻り接骨院でお気に入りお姉さん先生。それから郁に電話、図書館で合流してカラオケフリータイムへ。今のカラオケ機能って凄まじい、ガイドボーカル機能って昔からあった?代わりに歌ってくれるやつ。特に、「ガイドボーカルアシスト」にすると自分が歌えないところだけ代わりに歌ってくれてすごい。
ポケモン言えるかな?(懐かしー)をガイドボーカル全開にして聞くの会。しかも、キーコントロールで高くしたり低くしたりで遊ぶと楽しいー、たまにKABA.ちゃんみたいな声になって。普通に歌うのはaikoのかばんがじーんとした。キーもあってるみたいで歌いやすい。これからここぞ!というときに歌うことにするー。あと郁のステイシーオリコはいつ聞いても絶品。紺野あさ美ちゃんの可愛さをDo it now!のプロモで再確認しようの会も開催。
水曜どうでしょう関連を探してみたら、DAMには1/6の夢旅人1/6の夢旅人2002もalwaysもGimme!Gimme!Gimme!もあって嬉々として歌ってみる。ただ、Gimme!〜はABBAのしかなくて、ヨーロッパリベンジ第7夜で流れたみたいな危険な感じ(宇宙人が来る!来るぞ!みたいなの)がなくて残念。
選挙があるので一旦家へ帰って選挙に行って、降りだした雨でテンション下がりまくりとぼとぼさまよう。スタバでブルーベリークリームスコーン+アイストールモカで夜ごはんしたら、パパさんから「帰っておいでー」と電話来て泣けるー、帰るー、うわああんとバスに飛び乗り終了。