holytempo2006-07-03

買物たくさん!
これはここがすごくいいんだけどこれが、とか、これはセールになってないから理性が働きすぎてしまう!とか色々あって、でもなんだか微妙に踏み切れないなあと思うものは、あとからちゃんとぴったしで素晴らしいものが見つかって良かった。
最初は妹さんと母上さんと買物をして、夕方から郁と2人で。31のチャレンジザトリプルで、ナッツトゥーユー+ロッキーロード+ロリポップキャンディを2人で食べて、プリクラを撮った。ナッツトゥーユーはなぜか分からないけれどすごくディズニーランドな味。
あとあいのり、前々から気にはなってたけれどそういえば、田上くんの心の声ナレーションや日記って今までの放送で全く流れてなかったもんなあと思った。ゆかちんとあいのりについて語るとき「すいちゃん田上くんのことどうでもいいと思ってるでしょ」「いや、そんな、まあ、…うん」と答えていたけれど、スタジオの非難ゴウゴウほど悪くは思ってないかも。むしろたくさんの人にちょっとづつ好かれたいって気持ちはちょっと分かるかも。田上くんのことが好きかは全く別として。