holytempo2006-07-31

うか、って、しまったー うわー
昨日寝たのが12時あたりだったのに何故かねむくてねむくて2度寝を何度もして、はっと目覚めたのが3時。あ、携帯鳴ってる知らない番号誰…?と思って寝ぼけながら出たら採用電話!
なんだか本当にこれでいいのかしらすいがオサレカフェでなんて、と微妙に不安になったので妹さん誘って散歩。歩くどー!と気持ちは思っているんだけれどふらふらするわ平衡感覚おかしくなるわで地元のいちばん高級カフェへ奮発。
モカフロスティー大好き、妹さんはホットチョコレート的なコーヒー、あと2人でシナモントースト。糖分で落ち着いて、図書館本返しと靴の修理をとりあえずこなして今日は早めに切り上げた。