holytempo2006-09-18

ぐったり。バイト帰りにY君に送ってもらう。バイトも、『ロッカー整理して私物持って帰って、返却すべき帽子を入れたまま鍵もさしたままで、辞めても大丈夫だしそのまま続けるとしてもまあなんとかなるし』っていう状況にしておいた。
帰りながら、辞め方について相談したら、「なんかそれって、モラル、だと思う」「モラル?」「うん、自分自身のモラル。若干俺のケースで反面教師になるけど、この前…(泣けるので略)」
「あと別にそれだけが原因じゃないんだけどさ、暴君的な人がいて、『その人に耐えられないからやめます』的なことを言ってやめるのってアリだと思う?」「それって、昔俺が同じよう状況になって今のすいちゃんと同じこと言ったらすいちゃんが『それはやめたほうがいい』って言ってたじゃん」「Σ(゜□゜そんなこと言ったっけ!」「言ったよー」
「えええー、なんか今ならそのときのY君の気持ちがよく分かる」「でもほんとに言わなくて良かったと思ってるよ」「ああぁ言いたいなあ私は」「だから、余裕なんだって。ケースによってもちろん違うけど、余裕あるときって人の気持ちくんであげられるし。でも今はただみんな忙しくて疲れてて変になっちゃうんだよ」「うー…ん」「たまたまで、バイオリズム」「そうかー」「それに、よく考えてみなよー、あと1ヶ月後にはまた全然違うこと考えたり悩んだりしてるって」
ほんとそうだなー…。熱出て声もがらがらでやばいので、もうちょっと考えてから結論出そうかな。この前MステでやっていたBank Band with Salyu の to U がしみる。

to U

to U