holytempo2006-09-16

ひとまわり大きくなった!
Y君家泊まってて、朝ケンカをして家帰って、もうだめだやだ別れなきゃー…!自分自身もちゃんとしてないからしなきゃでもなんか出来ないよう部屋もきれいに出来ないいやいやいやー…!と泣いてたら、お昼後頃母上さんと妹さんに呼び出されて地元の軽いフレンチでランチ。ちょっと気分が上がったもののすっきりしなくて、家帰って長風呂してまた落ち込んで泣いて、夜ごはん食べたあとカットモデルしに美容院へ。
『もう切ろうばっさりと!それで別れよう!!』のスローガンを心に掲げて切りにいったら、切ってくれたお姉さんがすごくかわいい上に、したい髪形を分かってくれて、「15cmばっさり切ってショートとセミロングの合間で前髪長め全体的にざくざくだけど女の子らしい髪型」という予想を遥に越えた出来になってしまい、(しまい?)そしたらもう、見せたくなっちゃってY君に!つけてくれたワックスもその場で買っちゃって!ナカノ!そんなもんなんだなー
美容院出たら、Y君とのことで微妙だなあと思ってたことが解決した&すいちゃん化粧ポーチと時計忘れ物したよメールと、電車男見て初心返らなきゃって思ったメール2件がY君からきててこれは行くしかないと。
送ってもらいがてら色々話したら、あのケンカは結果的にタイミングがすごく良かったみたい。ちょっと離れたことで彼が解ったこともあるし、いいこともあったし、すいも本気で髪切ったことも表面的にはただ切っただけかもしれないけど、自分の中の深いとこで、あれだけ決めて行動したから今こうなったんだなとも思った。それから、ほんとに伸びかけの髪やだったし。良かった。
問題発生から10時間で解決しちゃった。そういえばこの間から約10日サイクルでまたいい感じがきたし、あ、でもそれまでもちょこちょこいいことはあったんだよね。また書こう。