holytempo2006-09-07

テスト一通り終わったー!心配してもやもやしてたこと一気に解決したー!
今日のバイトではIさんとOさんとお話できて、新しいバイトさんまた入って、UさんとYさんともちょびっとお話できて、Hさんからお土産もらって、すごくいい感じ。9月はもう混まなくなってきて余裕もって好きなことできるし。
竹内くんにお礼しなきゃと思ってたものもわりといい感じのが見つかって用意できた、明日渡そうー。専門テスト後、まっきーとゆりゆりと軽く飲みに。お店の人がドリンク1杯タダのクーポン券を1人づつくれてすっごい安かった…。すてきすてき!
明日は郁と約束、のち専門の係の集まり&専門。明後日は専門の研究会。これからは楽しみな予定が多いので、波にのったるぜと思ってカットモデル募集電話をかけてみた!もし募集していて、予定があえばぜひって言って今待ちなんだけど、うまくいくといいな。エクステ外して髪もうちょっと暗めに染めて少しカットしたい。