専門卒業式!はやかった1年半ー。
すいはクラス役員だったので式で目録を読んだり、まっきーと謝恩会の司会(すいは「次は花束贈呈です!…Σ(゜□゜!?あ、花束ないっ…まだでした…!申し訳ございません少々お待ち下さい!を全台詞マイクオンで普通にかました」)をしたりで緊張の1日。司会やるとあんま飲めないし食べれなくて、最後終わったあとにせめてデザートは食べたい!と思ってゴマ団子、マンゴープリン、杏仁豆腐をばくばく食べたら等分が満腹中枢を刺激してしまったらしくその後の2次会和民に響いた…。
2次会はもう最後だからか、それともメンバーの妙か、下ネタのオンパレード。祥子さんゆりゆりさおりんすいまっきーが白熱し、普段聞けないからこの機会に男子にも!ということで誠ちゃんと竹内くんに質問しまくる。すいが爆弾発言する度に竹内くんがオネエっぽくなって、やだー!(肩ばしーん!)となるのが面白かったなー。
3次会はここにあやぱんが加わって、再び白熱。新宿駅で11時、1本締めでみんなと別れたあとY君に駅まで迎えに来てもらって泊まり。