holytempo2006-09-25

Y君と久しぶりの、デートらしいデートー
しばらく、電気止まるかぎりぎりのかつかつの生活をしてたことや、会える時間帯が限られてるのもあってY君家に泊まりばっかりだったけど、今日は2人とも給料日だったので池袋でデート。Y君は青緑の太め四角いの、すいは太め黒ブチのメガネを買って、ハーゲンダッツでアイス食べて、らぶらぶのプリクラを撮って、大学のときY君が通ってた居酒屋に連れて行ってもらった。
ホッピーの焼酎割り、初めて!グラスに氷と焼酎が半分まで入ってるのとホッピーのビン(これで380円)がきて、自分で割って飲んだあと「なか下さい」ってまた言えば、焼酎と氷だけまた80円で足してくれて、ビンに余ってるホッピーで自分で割って、最終的に500円くらいで3杯分くらい飲めるっていう!青りんごサワーとかもそういう感じで、ホッピー2杯分と青りんごサワーも2杯分、それから焼き鳥、タン、カシラ、砂肝、もずく酢、じゃがバターを食べて飲んでいっぱいしゃべって、すごいすごいー、こういうところ来てみたかった。
ものすごく酔っ払って、そのまま倒れるようにY君家泊まり。酔っ払うとトイレ近くなっちゃって色気ない私、昨日も今日も。