グレイトないもうと!

可愛い可愛い私のいもうとさんが、お祭り帰りにうちに寄ってくれて、「はい、姉にわたあめ買ってきた☆」…!!


しかも、姉が実家においてきた花柄Tシャツとグレーの繋ぎと白のひらひらベストを着てくれていて、これがまたもう私では考えつかなかったいい組み合わせー(悶絶)

いもうとが私の服を着てくれると嬉しー!実家にいた頃は、私が買った新規の服は基本的に全て妹に最初に着せてから着たものだった…いい時代だったにゃー

昨日も、「色々欲しい服があるんだけどお金が…」と寂しそうに言われたので、「あねのものはいもうとのモノ!!」のスローガンにのっとり、スカートやらTシャツやらキュロットやらいもうとさんが引くくらい持たせたー

あと再来週に一緒に服を買いに行く予定!楽しみでにやにやしちゃうー