今までの、すいの好みの最上級傑作。11月くらいに地元店の石川さん(穏やかで超かわいくすいの好みを全て分かってくれる)作品。

ピンクカラーグラデーション+ゴールドラメグラデーション+ゴールドスターホログラム+ブルー&ピンクホログラム。

去年から、やってはうっとりし、でも高いから控えようともじもじしては縁を切れなかったジェルネイル。

3月末以降はやめて自爪にしてたらもう、バッキバキに折れまくり…

いやあぁこんなんじゃ!3週間に一度1万くらいかかることを考えるとなんて生ヌルイこと言ってらんない!!

と、会社近くのネイルサロン調べたら、超激安店発見!ネイリストの卵さんがやってるから、初回は70%オフ&次回からも他店の約50%オフくらいー

で、早速昨日やって来た。

最初に、「ネイリストの卵なので怪我の恐れもありますうんぬん系誓約書」にはびびったけど、対応すごく良かったしキレイに仕上げてくれて、良かった。

次回はフレンチがキャンペーンで安いらしく、もう予約もしちゃったのだー

やっぱ手元がツルツルぴかぴかだと気分も前向き!石川さんに会えないのはさみしいけど、このお店でしばらく通う!