holytempo2005-06-30

大学の授業後、ハニーの家へ。海老カレーを作ってくれてえらいねハニー。「なんか、残念な味になっちゃった」と言ってたから心配したけど普通に美味しかった。
前にすいがオムライス作った時にハニーから、「彼女の料理まずいのに無理して『おいしいよー』って言って食べてみたかったのに普通に美味しくてつまんない」と言われ、つまんないって何だよふざけんなよ!と逆上した思い出があるのですが、今回彼も自分が作ったことで大変さが分かったようで「ほんとあの時ごめん」と。
ちゃんと反省できるハニーもえらい。ゆかちんから手紙来たんだよーと散々のろける。離れがたくて専門はお休み。(休みだって!気にすんなって!僕は一生これをサボりとは言わないぞぉ(水曜どうでしょう藤やん風))