録画したどっちの料理ショー見てみたら、かなりの頻度で洋ちゃんが出ていて嬉しいー。最後はちゃんと食べれたし、とても満足!突っ込み激しいのも、リアクション早い上にでかいのも、きっと緊張して草磲剛くんとうまく絡めなかったんだろうなあっていうのも、微笑ましいね、愛だ、愛。
今日のたけしの日本教育白書、録画しつつも最後の30分はリアルタイムで見た。が、洋ちゃん飽きてるね?前半と中盤は「ゲスト大泉洋、学生時代は!」みたいなインタビュー語りとかあったのかな。内容的にはすいの今の卒論ともちょっとかぶるのでまたじっくり見てみよー。
他の撮りためてたやつ、神奈川テレビのどうでしょうリターンズ前枠後枠傑作集2、デザイナー、踊る!さんま御殿、ぷっすま、再放送の不機嫌なジーンも見る。デザイナー、分かりやすすぎるのがイイ…!
朝から専門の特別授業で左肩がめちゃめちゃ痛い。癒されモードに入るためにドトールでレタスドッグ+アイスコーヒー+和栗のモンブラン。図書館で一部本返却と予約してた本の受け取り。

オケピ!

オケピ!

恋のQ&A

恋のQ&A