holytempo2005-11-15

朝は早めに来てスタバ、カプチーノにはちみつたっぷり+ブルーベリークリームスコーン。ゆうこりん、まっきー、さおりんと10時から白熱の祭会議をしたのち、さおりんが助っ人バイトかり出し。
で、12時からゆうこりんとまっきーとパスタごはんー。渡り蟹のトマトクリーム!めちゃめちゃ話しまくり、ぶっちゃけトークが収まらず、エクセルコーヒーに移動して話す。そこで会計としてのすいの立場とか、したいこととか相談したらかなり見えてくるものがあって、感動してる間にまこっちゃんが合流。彼が加わると更に笑いに加速がついていいなあ。中性的だし、すいと同じボケ担当でなごむ。2時からさおりんも再び合流し、5人で会議再開。なんとか出来るところまで頑張ったかな。
休み時間には先生と交渉と相談して、わりといい返事をもらえた。それを踏まえ、帰りには竹内くんとゆうこりんと忘年会について、会計と合わせて打ち合わせ。竹内くんもしっかりしてて安心して任せられる。『良かったー良かったねえほんとよろしくお願いしますいえいえこちらこそぺこぺこ!』と、明らかに客観的に見ても平和な集まりだった…。あと最近、実習班も祭班も同じで距離が縮まったからか、気が付くとゆうこりんが側にいて全面バックアップしてくれてて超頼もしい。