holytempo2006-02-10

実習でてんぷらを揚げたらビール飲みたくなって、随分と久しぶりに帰りにチューハイを買った。99円ショップ便利、チューハイは129円だけれどコンビニより安いし。意外と遅くまでやってるし。ピンクグレープフルーツは99円、おいしかった。
目下の目標は「てんやでてんぷらを食べながらビールを飲む」ことだな、と思いながら飲んでいたらY君からメール、で、Y君家に泊まり。ボトルで買ってくれた梅酒を飲む。深夜放送でやっていた映画が不思議な感じだった。願い続けていれば叶う、とか自己暗示能力はすごい、とか脳から若返る「ときめき」の魔力―生涯「いい男・いい女」と言われる人の習慣ということでいいのかしら。