holytempo2006-02-19

ラナちんと千葉へ休養。(→写メの右下の子はラナちん)
一応卒業旅行としても機能しつつ、なかなか手ごわい風邪退治もあり、すいの関東以外の泊まりだとホームシックで壊れる事情も考慮されたマルチな1泊。
OZのインターネット予約で、ホテルのレストランでのディナー+朝ビュッフェもプランに組んだからかなり気が楽。
この部屋に泊まりたい!っていうインテリアな部屋だったので、存分にごろごろしてから散歩がてらイクスピアリLUSHでアボバス?+カレには内緒で、ラナちんは甘いささやき+ごめんねダーリンを購入、帰って夜ごはんの後にLUSH使って泡風呂にする。
すいは結構夜更かし。特に、給与明細で、セレブなおじさまとお2時間お茶するだけで1〜10万を交通費としてもらえるという潜入企画に釘付け。潜入した浦えりかちゃんは5万も貰っていた!それから、じーっと見てて(もちろん企画力もあるけど)何でこの子のことがこんなに気になるんだろうと思ったら、紺野あさ美嬢に似てるんだね、ちょっと目を伏せた感じとか。髪型とか。浦えりかちゃんの方が爆笑もばんばんして勢いもある感じだなあ。
給与明細、紺野ちゃん代わりにやってくれないかね、どうかね。悪い世界に引きずりこまれちゃいそうかしら。あ、でもそしたら私、守ってあげたい…!