holytempo2006-02-25

ハーゲンダッツマカデミア×2で泊まり。あれー?
これを愛しいって言うのか、なんだか。2人とも1年前よりは確実に進歩していて、私は突っ走ることがほとんどなくなり落ち着き、彼は自信がつき前進した。でもでもでもなんだか迷う、迷うことなんてないんだけれど今。ただ私達の関係性は他の人から見たら特殊で理解不能だ。分かってくれるのはゆかちんのみかも。
すっごいのろけだけれど前にも書いたかもしれないけど、この先、すいのことをこんなに盲目的に思ってくれて尽くしてくれる人っているのかしらと。そこだけ見ると打算的だけど打算の部分だけじゃなくてちゃんと好きなとこもいっぱいある。でも、与えられるだけじゃなくそこ取っ払って、超愛し合って尽くし尽くされ理解しあってぐんぐん前へ進んでいけるようなのが理想!とか言ってるわりに進めてないんだよ。彼と進めるかな、いや、ほんとに進みたいのか私?めいきゅう。
夜中借りに行ったDVDの趣味が真逆ー。

25年目のキス [DVD]

25年目のキス [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]