holytempo2006-03-21

妹さん、母上さんと初パセラへ!ハニトーとティラミスー
奥のティラミスはまるでホタテとトマトのカルパッチョバルサミコ酢ソース、みたいに写ってしまったけれども、ティラミスwith苺ソース@チョコレートソースですよ
ハニトーは生チョコのもの、周りのクリームがカスタードっぽいのかな、色も味も濃くて、トーストの熱でとろけて、甘くて、濃いほど萌えるすいにとっては至福。妹さんと母上さんは途中でギブ。
帰りに、パセラの待合室で焚いてたお香を買う。買ったとき気付かなかったけど家帰って見たら100本入りで驚いた…。あと待合室にあったバリ2人掛けベンチがすいがこの前GETしたものと同じだった。