holytempo2006-03-25

あさみんと上土井ちんと池袋のインザルームの、アフタヌーンティーセット×3!紅茶ブレンドいっぱいあってすてきだった。すいと上土井ちんがゆめで、あさみんがイングリッシュブレンド
ライチあたりも飲んでみたい。写メ真ん中の、スコーンにつけるはちみつとクリームが少しくせがあって、それも良かった。あとセットにはなかったけれどマスカットテイーも夏場はアイスティーにして飲みたいなあ。
京都旅行の写真や、ROMを交換しあってお茶。すいは卒業式出なかったかったし、専門がまだあるからただほややーんとしているけれど、あさみんも上土井ちんも就職組なので、マタニティブルーの兄弟のような、就職ブルーに若干なっていて新鮮。
前は司書の授業で週3くらいで会ってたのにね、もうしばらくみんないろいろ忙しいね、でも池袋あたりに出てきたらまたお茶とかしようね、と駅まで向かって話す。なんだか途中から感極まって横3人で腕を組みながら歩いた。
基本的に引きこもりっ子、平凡、非モテっ子で深く狭くの学生生活を送ってきたけれど、旅行誘ってくれたり、授業一緒に受けたり、時と場所によっていい距離を保ててありがとうと思います。人あたりはまあいいほうなので、手ふり友達でそのまま卒業の子もいっぱいいたけれどその子達もみんなありがとうと今日突然思った。ここに書いといていつか何かの縁が出来たりしたら面白いので書く!
ゆかちんラナちんあさみん上土井ちんいなばちんともちゃんゆきえちゃんまいちんあやかちゃんゆうちゃんマコちゃんユカさん陽子ちゃんゼミで助けてくれた人池田お兄さん金澤さんY君Y君のサークル友達。
あとまあ、今日言われた「すいちゃん全然積極的じゃん!」「でもなんか普通じゃないけどね」「でもここの3人はそれぞれ何かしらズレて生きてる感じはするよね」という言葉はわりと名誉だと思うようにして生きてゆきます。最近気付いたんだけど、こういう風に言う人って共通して決まってすいがすごーく好きな人達からなんだな。