holytempo2006-03-28

バイトの休憩中に水飴を頂いたら食べきれなくて家で宿題。駄菓子屋であるやつ、最初が固いの。で、宿題?
肌荒れがやっと良くなってきた。飲み薬とピンクのだとまだガードが弱いらしい、ピンク色のヒルドイドはあくまで保湿用で、ロコイドを3日くらいつけると随分いい。さすが「強い薬なので、4日以上は使わないでください」と言われるだけある。
食べてみたいなあとブログを見ていたピエール・エルメのマカロン、すんでで逃がした…!もうすこしだったのにー…!かなえたいならちゃんと口にしなきゃと再確認。
ここ数日、ラーメン3分クッキングと、東京ミッドナイトが好き。

LOVE COOK(通常盤)

LOVE COOK(通常盤)

秋 そばにいるよ (通常盤)

秋 そばにいるよ (通常盤)

Just A Girl

Just A Girl

じつは、わたくしこういうものです

じつは、わたくしこういうものです

ことばの知恵袋 とっさの教養便利帳

ことばの知恵袋 とっさの教養便利帳

「真夜中の弥次さん喜多さん」 大吉本!

「真夜中の弥次さん喜多さん」 大吉本!