holytempo2006-04-01

昨日はあれからY君とこじれにこじれて、すいは激情にかられて『お互い言いたいことが言えなくてタイミングも合わなくてもうなんか分かんない、自分もそこの人もきらい、しばらく連絡しないで、新しい恋したりその人はそこの人の人生を送って』などなど泣きながらメールと電話で言いまくり、彼は『ごめんなさいすいちゃんごめん』とくり返すばかりで2人で超泣いて、もう今生の別れだくらいに切なさで死ぬかと思ったら死ななかった。
しかも朝起きてみたら、何であんなに深刻だったんだろうと若干けろりとしてしまって拍子抜け。夜中の魔力?初出勤への不安?あと、朝から生理がきたのでそのバイオリズムも?でもでもせめて自分から連絡するまい、泥沼になるから。うううー、とうなりながらバイト初出勤。
なんとか終わって、携帯見たら「すいちゃん今日、お仕事終わったらお花見デートしませんかー?」(しかも絵文字入りのほのぼのなやつ)えええええ、何だ、あれは夢か?(リアルな今日の夢はまっきーが出てきて、なぜかまっきーが数の子になってしまう夢だった)いいの?と全て水に流してしまう決意して何食わぬ顔でデート。なんなんだろ私、馬鹿。あととりあえず超効率悪いのも確か。