今週は忙しくなりそうなので寝だめで12時まで寝て、ちょこまかとしなきゃいけないものを片付ける。バイトに出す書類書き、住民票取り、高校の部活のハガキ、定期の3ヶ月更新、オークションとプレゼントの振込み。ほんとは会計の振込みもあったんだけど挫折、明日か明後日やろう。
時間が余ったのでTHEGARDENに寄って、ジューシーナマンゴージュースを2個買って、昨日誕生日だったともともに、ささやかに1個プレゼント。それから、この前シーサーに会いたいってともともに言ってたのを覚えててくれて連絡を取ってくれて、今度3人で遊ぶことになりそう。嬉しい。最近一緒にいることが増えて、来月あるお花の展覧会に行くのも計画中。
5日の飲み会でモーニング娘。について通じ合った竹内くんから、DVDを貸してもらった!これもすごく嬉しいー。あとあと、今日ゆうこりんに「すいちゃんたら!もうー…!」と言われながら頭をなでなでされて、チョコを貰えたのもなんだか嬉しい。
今日は授業中に王国〈その3〉ひみつの花園を読み切って、低調しつつあったモードが少し明るくなってきた。突然で漠然としているけど、色んなひととほどよい距離を保ちつつ親切にしあえたらいいな。それから、直感がさえていてほわほわと柔らかくて明るくてエロくてたまに毒をはく、みたいな人になりたい。それにしてもみんな優しくしてくれてありがとうと思う、もっと自分を良くしよう。
加えて、バイトについては今はうーむ?と思うけれど、まだ始めたてだし、確かにもっともだと思うこともあるし、様子をもうちょっと見てみることにする。うーむと思ってるとこばっかに傾かないで他に楽しいことを増やして比重を軽くしようっと。

モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ [DVD]

モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ [DVD]

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]