15時間寝た。途中何度かトイレ行って再び寝た記憶があって、その中で、突然肩痛いなー…肩凝ったのかなーと思いながら寝ていたんだけれども。昼の3時ごろ起きたら妹さんに「おねえさー、朝6時頃に1回ベッドから落ちたよね『ばたん!!』ってすごい音したもん」と言われてびっくりした。気付かなかったー、あれ、落ちた痛みだったんだ。「しかも『あ、トイレ…』って言いながらトイレ行ってそのまま寝てたと思う」by妹さん
それにしても、日々の疲れがとれてほぼすっきり。たまにはこういう日があってもいいな。最近超規則正しい生活だから、意味なくネガティブになることも少なくなった気がする。
専門でも明るく楽しくで、今日は実習の着替えのときあまのっちと新ブラジャーの見せ合いっこをした!あまのっちが黒と赤のレースで、すいがピンク生地に桜の花がついてるやつ。あと生でぷにぷに触りあいっこ。あまのっちの谷間すごー。
それから帰り道まっきーと帰っていたらまこっちゃんが加わって更にともともとまなみんが!まなみんは日曜日結婚式で、来週には苗字が変わるということで、おめでとうー。幸せの波に乗ろう!とみんなでまなみんを触らせて頂きました。お腹もなでなで。