holytempo2006-11-17

水曜に受けた一社目から採用電話!!
ここがいちばん待遇も良くて第一希望だったので、即答で「ありがとうございますよろしくお願い致します」と。一社目で決まっちゃったよ、就活ってもっとこう、10社くらい受けるのかと思っていた。で、来週の月曜から出勤で試用期間3ヶ月、正社員と同条件で。
お昼にY君とお祝いフレンチ。すいがポークのクリーム煮+赤ワイン、Y君がサーモンの炭火焼トマトソース+白ワイン。赤ワインはボジョレーヌーブォーだった!(味の良さは分からず)(まずいとかでなくて酒の味音痴)本日のデザートがこの店の中ですいがいちばん好きなココナッツのブラマンジェ。うっとりー。
その後Y君が実習先へ、すいが家へ戻り。掃除をしていたら、書類選考で送っていた会社から書類合格の電話。辞退したけど、もっと策略家でうまく立ち回れる子になりたいなあと思ったり。こんなに行くなんて思ってなかった。でも全てハローワークでお世話になった小林さんのおかげだ。ありがとうございます…!
夜にカラーモデルで美容院へ。明るさ9番で、ブラウンとオレンジを混ぜた色にしてもらう。この間お願いした美容師さんと一緒で、「箕輪さん確かBRUTUS好きでしたよね」と言って持ってきてくれて嬉しい。もちろんカラーも綺麗に染まって嬉しい!
カラー終了後Y君と再び合流して、泊まり。エロい特集を2人で見る趣旨で図書館からananの昔の号を借りてきて、とりあえずY君家にと放置したまま数日たってた。「そういえばすいちゃんこの間忘れてったanan見たんだけど気になる記事があってさ」「うん!」「どこだったかなー(雑誌ぱらぱら)」「ここじゃなくて?(エロ特集)」「違いますー」「照れなくていいのにー」「なんか、映画の紹介ページみたいなとこだったんだけど…あれ、ない!こっちか、どうしようすっごいすいちゃんに見せたかったのに!絶対探す!」「どんなの?」「ブリジットジョーンズの日記の引用で、俺がまさにすいちゃんに言いたかったことなんだけど…あった!これ!」
「『あなたに私の余分なお肉を見られたくないの』『僕はその余分なお肉が大好きなんだ』」