最低だ…
仕事(この日はまあまあうまくいった)後、Y君と飲み&泊まりの予定で8時待ち合わせ。飲みに行く道の途中ですいに突然絶望感が襲ってきて、「帰る」「そこの人嫌い」と言い始め、泣く。おろおろしたY君が「俺、何かやなことした?ごめん」「送ってくから」と言うのに「一人で帰る」「別れたい」とたたみかけ、爆走。
結局ぐでんぐでんに酔っ払いまくって、道で号泣し立てなくなり意識が飛ぶ。酔っ払い具合ゆえ、家に帰れなくなってY君家に泊まるも、すいは覚えてないけど「嫌いー」「別れて」「他に好きな人ができたの」「ただ一緒に居たいだけなの」「好きなのはそこの人だけ」「どうしたらいいのか分かんないの」「好きなのにー…!」「帰るー!」と、号泣&おぼつかない足取りで家に帰ろうとする&いきなり抱きつくを11時、3時、6時頃に3度繰り返し散々だったらしい。すい本人は6時のだけ覚えてる。更になしくずし的に危険日なのにやばいことしちゃって文字通り危険。
仕事の緊張もあって、うまくできない自分にいらだってこんなんでいいのかな私、Y君頑張ってるのにほんとふがないないって思うのが爆発しちゃったのかな。今これ書いてても泣けてくる。Y君と知り合って3年間の今まで、半年周期で友達だったり恋人未満だったり恋人だったりしたから、そういうバイオリズムとも思えるけど。仕事やってての社会不安からY君に頼って逃げたいだけで、それを本能的に防御してるのかな。
「他に好きな人ができたの」は、前にY君が「別れるときはきっと、すいちゃんに他に好きな人ができた時だと思う。そう言われたら別れるしかない」って言ってたから。酔っ払ってたとはいえ、そんな嘘つくなんてばかじゃないのもう自分。