Y君と宝くじの結果を一緒に見に、散歩がてら一駅分歩く。
が、宝くじの売り場で見てもらうやつの年末ジャンボは明日からだったらしく、都くじをかねて買っていたすいだけ、都くじ分のみ見てもらうことに。結果、10枚買って1枚、100円キャッシュバック。うわああん普通ー…!初宝くじ購入だったから気合入って、勝負強くいるために赤い服も着ていったのに…こんなもんなのかなあ
あと、2人とも時間があったので近くをぶらぶら。ペットショップで犬を見る、セールで1000円のe.a.pのパンツを2本買う(さっき入らなくて要ダイエットだと判明した)、カルディーコーヒーを見て回る、オサレな雑貨屋さんで生活雑貨を見る。
ふと思ったんだけど、オサレ生活雑貨に囲まれたY君を遠めで見たら、いつの間にかY君がすいの好きな風貌になっていて、オサレ雑貨風景ともなじんでいてびっくりした。バカップルで申し訳ないが、深緑縁知的メガネだし髪型アジカンだし、落ち着いた紫ボタンカットソーもメガネの色に合わせた深緑ズボンも、黒ストライプのジャケットもかっこいい。って、服はすいも一緒に選んだんだけど。昔はユニクロの微妙なのばっかりだったから、2年かかってすい好みに仕立てたと言えば若干そうで、でも、こんなに似合うなんて良かったなー