掃除日。
普段はアジカン聴きながらが多くて、たまにコテ入れでいくつか聴く。
Dragon Ashって、明後日から半年後くらいのイメージ。未来への整理整頓に向いてる気がする。HARVESTは特にイントロからふわっと持ち上げられて、漂ったあと強制ジャンプ!!リニューアル!みたいな。使いやすいようここの配置を変えてみようかな、こんな棚あったら便利だからネットで調べてみようかなとか。

アジカンは今日から2年前みたいなイメージ(決して古いという訳ではなく)、現在を軸に過去を振り返りながらたんたんと取捨選択。コーヒー飲みながらしっかり座って書類や思い出のものを仕分けや、今やるべき食器洗い、とかがやりやすい。

HARVEST

HARVEST

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

ファンクラブ

ファンクラブ

マジックディスク

マジックディスク