育児休暇ラストスパートでずっと行きたい、食べたいと思ってたとこめぐり!

喫茶YOU オムライス
紺野あさ美ちゃんと加護ちゃんがTVで食べてたの見ていつか食べたいと思っていた 2004年くらいからの念願

ピエールマルコリーニ チョコレートパフェ
濃い!すごい!ひとくちめでもう鼻血がでそうだった

マダムトキ(王様のレストランロケ地) ランチ
店内はドラマと違うんだけど、やっぱこの玄関は❤❤❤になる!高校生のときビデオみてずっと憧れてた…こんな日が来るなんて…

フードムード
なかしましほさんには会えずだったけど行けて嬉しい

フードムード クッキー ビスケット ビスコッティ グラノーラ
本に載ってて自分でも作ってるんだけど、本物はぜんぜん違う。あっと言う間に食べきった

この前後でもいろいろ、まめじろうが肺炎で入院したりT案で正式決定との通知がきたりしてぼろぼろ、大ばあばに服を買ってもらいちょっとアガる、家を掃除しまくる、茨城の夫の実家に2泊し、大じいじも肺炎で入院、大ばあばも熱だす、うおーとなってたところに、

まさかの大逆転Aの元の部署で働けることに!!

基本的にはT所属なんだけど、Aの部署が今トラブルで皆残業しまくっているらしく、しばらくの間だけ期間限定だけど…。でも時短も希望通りとれるし、復帰してすぐは元の部署のほうが仕事もやりやすいから良かった。ほんとに良かった。

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本