ついに本格的にやばめ

でも詳しいこと分からず悶々としてたら、大学時代の友人3人が励ましに女子会してくれて、かなりストレス発散。やりたいことあったら付き合うよ、とも言ってくれたので前々から欲しかった7万するバッグ(今を逃したら一生買えない)の購入見届け人になってもらった。

購入時、「あああうあうあ緊張するー」『可愛い、いい色だよ、大丈夫だよ、買っちゃえ』「そうだね、うん、ああ、うーんもう、あの、うん買う‼︎」の一連の流れを見ていた店員さん『お友達が応援なさってくれていいですね、今回は何か買われるキッカケがあったんですか』に対して


「あーあの今月で会社倒産するっぽくて★今しか買えないし友達応援してくれるから買っちゃおうって思って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」とバカ正直に答え、空気を凍らせた...


しかし新バッグかわええ、年明けくらいからずっと欲しくて念願。なんだかんだー叫んだってー、やりたいーことやるべーきでーす‼︎勇気づけられている、最近のヘビロテ

関連動画で出てきてほろり

これも関連で発見、なつかしすぎのおもしろすぎ