行ーかーなーきゃー良かった…!と言うところに行き、後悔しまくってずどーんと落ち込んだあとタイガー&ドラゴンをちゃっかり予約してハニー呼び出してハニーの家へプチ家出。
いいんだもう忘れるんだ、あらぁいつの間にかこんなものが手に入って何だったんだろうでもラッキーとそこだけ思うんだ、愛知万博土産のドロップ貰ってべたべたしてハニー最高。
帰りに、行ってみたかったマンガ喫茶に行く。地下にあって暗くてみたいなイメージあったけど、2階だったし無印良品ゆったりソファみたいなオシャレなトコだった。是非また行きたい。
ドリンクバーのアイスティーに氷をいっぱい入れて、ポッキーをグラスの中でくるくる回して冷たくなったところを食べる。読んだのは、図書館で巻が揃ってなかった分のまっすぐに行こう。