holytempo2005-06-11

「口癖はいつもなるようになる 全てはうまく回るように舞う」(ケツメイシ
いやー、なるようになったね。何でこうなったんだろうってお互い言い合いながら、何か目に見えないものに動かされてた感じ。不思議だなあ。押さえ込まれてされるの好き、反射的に逃げちゃうけどそれはくらくら溶けそうになるから。帰ったら妹さんから「おねえ違う匂いがする」と言われてぎくりとした。
夜は妹さんと2人で散歩、図書館のブックポストに借りてたの何冊か返して、昨日のマンガ喫茶へ。昨日の続きと、妹さんは昨日私がみたやつ。
あとさっき、ネットで世にも素晴らしきものを発見して1人にやにやする。これはものすごくスーパーミラクル嬉しい!今まで私が生きてきたもののすべてだ、墓まで持っていきたい!