専門学校実習、親子丼+お味噌汁+漬物。
作ってるときって手分けされた自分の作業に夢中になるから、他の人がやってる行程がほとんど分からないって実感。ごはん炊いてたから一番出汁の取り方身についてないかも、今度家で作らないと。でもうまく出来た。
今の班は全員若い子(一応自分を含め)で、クラスの最年少班だから仕切りとか何だか、難しい。何がどう難しいのか分からないけど違和感があってうー…と思ってたんだけど、みんな決していい加減な訳じゃないし話せば分かってくれるし、今日はわりとスムーズ。あびる優ちゃんみたいだ、と思っていた子と話せるようになった。少しづつだけど。自分が今まで焦ってたからかなあ。とにかく自分がいい状態にいて、落ち着いてやればいいんだ、なげやりにならず頑張ろうと思った。
帰りにアイスチャイラテトール。