holytempo2005-06-21

専門学校ではやっと、対人関係上手くやっていけてきたかもと思う。今まではなんだかねえ、それなりにやってきてたと思うんだけど話し掛けたいのにあんま元気なくて本読んでたりとか。で、話し掛けられたら笑顔で返してるつもりなんだけど心なしか顔ひきつってたりとか。
話し掛けたいなら話し掛ければいいじゃん本読みたいならどっぷり自分の世界漬かって本読んでればいいじゃん!何ちらちら様子うかがってたまにスタバ駆け込んでるんだよ!と、今までの自分に言いたい…。したいことをしてるんなら何でもいいよね、あ、いや何でもはだめかも。
余裕がでてきた。少し苦手だなあと思ってた何人かとも話しできたし、そのうちの1人とも冗談いったり、スタバのスタンプカードを譲ってもらえてぴょんぴょん跳ねてありがとうと言えたー。
専門学校後、ラナちんとごはん。さくらんぼを渡したいから、という名目で約束したのに肝心のさくらんぼを忘れて超凹みでごめんメール。しかし彼女は素晴らしいー…「気にしてないよー、今日すいちゃんに会えるの楽しみるん」。るん、がちょっと分かんないけど優しい。土間土間で、ヨーグルトパフェがいちばんのヒット、季節限定のラズールカクテルも美味しかった。今日の席、去年飲みに来た時とほぼ同じ席でなんだか懐かしいーと言い合った。近況話。お互い微妙に今年健康運が悪しで、重なるなあ。恋の話もなかなか盛り上がる。