holytempo2005-11-07

良かった良かった、うまくいった。しかし改めて私は温室っ子だと思った…。いじられるの好きくないし揉めごと勘弁って逃げちゃうし。よっぽどだったら立ち向かうけど、そうじゃなかったら強風が吹いてくるのを直前に微妙に察知して裏からちょっと手を回す、みたいな。
あの日「あ、はーいじゃ私行きまーす」って何も知らずに行っちゃって、ぐったりして帰ってきたこともここに繋がってくるんだったんだねきっと。自分じゃない勃発問題だったけど、それに自分の問題をかぶせて超うまいぐあいに進んでった!
言ったもん勝ち!やったもん勝ち!とか思ってたり言ってるわりには、人の目を気にしてずるしてるとか思われるのがやでわがままなんだけど、今回はうまく混同してったし、これ以外でもSOS出して頼ってもいいって言ってくれて、嬉しかった。
このままうまくいきたい、色々と。スタバでアイスキャラメルマキアート