holytempo2005-11-19

お昼頃起きて、王様のブランチの江原啓之さん特集を見て植物を大事にしなければ!と感化されて部屋のヤシの木とサンスベリアにお水をあげる。図書館で資料を探そうかな、と計画してたけど録画モノやお風呂に入っていたら間に合わなくなって、明日に回すことにした。罪ほろぼしに料理。
夜は大学の近くの美容院で、カラーモデル。ワインジュレで赤っぽくしてたのでオレンジ系を希望して、カッパーオレンジの8番あたりにしてもらった。「雑誌大好きなんでいっぱい見てもいいですか!」と宣言してMORE、CUTiE、arを読ませてもらう。仕上がりは思ったよりオレンジオレンジしてなかったけど、明るさとか頭髪検査のことを考えると良かった。
あとあとあとここからが今日の本番で、カラーモデルの帰り道に、地元でカットモデルお願いできませんかって言われた!ここんとこずーっとカットモデルさせてくれるところを探したいなあと思いながら探さずにいたんだよ私!そういえば地元駅で降りてちょっと離れたところにそのお姉さんがいてちょっと気になったんだよね!でもまあいいかと思って本屋に寄ってから出たら逆方向からお姉さんが歩いてきて、「あの、カット…」って言った瞬間なんか分かって「ああぁあぁぁやったー!」と若干興奮。近いし前から行ってみたかったところで即快諾。連絡先頂いてさっき電話して、24日にお願いした。こんなにうまく行っていいのかしら、嬉しいー