holytempo2006-01-18

日々めくるめくで、ついていくのがやっとだな。いいこともあるんだけど。そう、だから最近は手帳とココの過去ログを見ながら昔のこと思い出して、文字で残ってるって素晴らしいなあと思ったので、また書いてみる。
Y君とごはんとプリクラと買物、4時からゆうこりんとまっきーと布探し。専門へ向かって実習は平目の5枚卸しと刺身。帰りにY君に迎えにきてもらって送ってもらう。送ってもらったとき、突如として感謝しなきゃなあと思いだして、「優しくなるよ私宣言」と、優しいことについての重要さを語り合ってしみじみしてきた。
1つのことに集中して長時間やる、ということがとても難しい。授業をきちんと聞くとか、お風呂場で本を読むとか。いつもすぐ眠くなるんだけど、いざ夜寝る時の熟睡度っていうのはあまり高くなく。北枕にしてみようかな。