holytempo2006-01-31

白菜、こんにゃく、豚肉、全部皮付きでだいこん、にんじん、ごぼうがめ煮を作ってひたすら食べる。あと、手作りした寒天で味なし寒天に黒蜜かけたシンプルなやつ。
チャンネルaで、安藤裕子さん特集を見てとりこ。SEDAでたまに見るものの、聴いたことがなくて。月桂冠つきCMソングののうぜんかつら、いいな。月桂冠のCM自体もとても素敵で、永作博美さんには一生このCM主演権を獲得していて欲しい。
安藤裕子さんのインタビューは、たき火をしつつ公園で人生観と歌について語っていた。エクステ感とピンクのアイシャドーがかわいい。雰囲気が妹さんに似ている、あと麻生久美子さんにも。しゃべりかたはCoccoさんと山瀬まみちゃんを足した感じ。更にBonniePinkにもー。
専門の休み時間にスタバで、ホワイトモカ+チョコがけプレッツエル。おしくも食べたあとに写メ。