只今ベッドの中で寝転びながらキーボード打ちながらがたがたと震えております
風邪だよー、熱だよー、37.4度ー!平熱が35.6度なのできけんきけん!
今日は専門のテストと、飲み会。テストはなかなか、飲み会は楽しかったー、熱も手伝って若干ハイテンションに。ジュディマリを歌ったらまこっちゃんとたくちゃんが一緒に歌ってくれて嬉しかったなー。あとは川井さんとまっきーおもしろ!あやぱん歌うま!山根ちゃんと愛ちゃんかわゆ!ゆりちゃんとはぎちゃんお疲れさま!
ビールマンゴーサワー黒糖梅酒焼酎きらぼし。五目焼きそばが一口も入らなかったのが今でもくやまれる、っていうかさむー…!
さきほど王子様がバイト帰りにヴィックスのレモン味とオレンジ味×2本を差し入れにくださったので泣けた。
そういえば飲みだからぶっちゃけトークということで色々アレしたけども、紺野あさ美井川遥酒井若菜ラブなのはカミングアウト(写真集を写メして待受けにしてるとこまで見せる始末)したけど、彩名杏子ちゃんまではいけなかったな…。