holytempo2006-03-02

高校の友達、さくらちんとカフェコムサ。じょなができちゃった婚したと聞いてめちゃめちゃびっくりする。じょなが!?えええあのじょなが!意外な人が早くに結婚するっていうけどじょなはわりとそれの典型かもしれない。あ、でも典型ってことは意外じゃない?
あいのり、スーザンとMIEについてさくらちんの意見も聞く。ほおぉー、そうかー。って新しい観点と、それはそうだよね!って盛り上がるのの半々。あとメトポリあたりを回って、2時半解散。さくらちんは舞台稽古、すいは図書館。
予約していた本を受け取って、新たにエクセル入門の本を。この前の派遣登録で、実はエクセル全然出来ない(SUMって何?って感じ)のに「できる」のところに丸をつけてしまったのでこれでつじつま合わせようかと。こういう物事の始め方って結構好き。

バリ島極楽チャンプル

バリ島極楽チャンプル

150cmライフ。〈2〉

150cmライフ。〈2〉

引っこしはつらいよ―yoshimotobanana.com〈7〉 (新潮文庫)

引っこしはつらいよ―yoshimotobanana.com〈7〉 (新潮文庫)