お昼に起きて、昨日残ったチョコケーキを食べる。ああ、幸せだなー私と突如として思う。そういえば、夢で江原啓之さんが出てきていろいろ見てもらってたんだっけ。忘れちゃったけど、当たってること言われてちょっと感動して、最後に「感動の親子モノにやたらと弱いのは前世で何かがあったからですか」っていうのと、「あと私の恋愛観とこれからはどうですか」っていうのを聞きたくて叫んだんだけど、聞けなかったような気がする。がーん
神はサイコロを振らないオーラの泉@ヒューマンミュージックステーションをまとめて見る。夕方に図書館へ、予約していた本と、見たいなーと直感で選んだもの。特に、ラッキー!は本に呼ばれた感じがして。

ラッキー!いつもいいことが起こる人のちょっとした習慣

ラッキー!いつもいいことが起こる人のちょっとした習慣

さくさくクッキー

さくさくクッキー

ayu-mix II version Non-Stop Mega Mix

ayu-mix II version Non-Stop Mega Mix