holytempo2006-03-06

なつかしくかなしい夢、2年前好きだった人とホテルの部屋を交換する。会うことなく部屋だけ交換。なんで?彼の部屋に置いてあった携帯の着歴を見てしまって、それはいちばん見たくなかった履歴で、涙がでた。それから、こんなことしてどうしようとうろたえた。
たまに彼の夢は見る、起き抜けに「しゅうくん」といつもつぶやく。これは美輪さんや江原さん的には、夢を通じて上のところで会ってるのかな、それとも思い癖のほうかな。それにしても夜に寝れないのが悪い。生活なおせなくてくやしい。
カポナータ入りオムライスと、じゃがいもと人参とねぎのポタージュと、セロリとごぼうベーコンのサラダを作って少し持ち直す。
しかし夜中にY君から酔っ払い電話がきてなんだか動転してしまい、迎えに来てもらって、はちゃめちゃだった。「ハーゲンダッツ買ってくれるなら泊まりに行く、マカデミア…!」1時すぎに公園のブランコ乗ったりすべりだい滑ったり逆上がり。