holytempo2006-03-16

11時にいい感じで目覚め。これで自由だ!やることやるぞ!とまずはためてた録画。アンフェア、プロフェッショナル仕事の流儀、ぷっすま、ドキュメントナウ、きらきらアフロ
プロフェッショナルの、ドラゴン桜モデル英語先生(竹岡広信氏)のは、ずしんとくるものがあった。ごまかさないこと、ってすごく、難しいことだと思う。6、7、8回のはあまりピンとこなかったから嬉しい。あと京都出身の先生つながりで代ゼミもっちーこと望月光先生を思い出した。
それからドキュメントナウの、100円飲み屋さんの激安独自ルートっていうのが気になる。なんだろう。アンフェアについては個人的にそこまでハマれないけれど、雪平の髪型っぷりにうっとりとした。
4時くらいから皮膚科、コンタクト買い、服を見に行って物欲刺激したり、お気に入りカフェにものっすごーーく、久しぶりに行ったりした。アップルパイとカプチーノ、RelaxとGIRLS(共に美少女特集)とアジア旅行雑誌を見た。懐かしい人にメールしたり、明日についてゆうこりんからメールがきたり。
レッドジンガーティーとペパーミントティーを妹さんにお土産にして帰る。レッドジンガーさっき飲んだらとてつもなくかわいいピンク色で、砂糖をいれるとまた違った味がしておいしい。はまる。
夜にビューティーラボでこげ茶に染めて、パーマの髪をアイロンで伸ばす。明日のためと、これからの仕事のため、若干まじめモードに。