ゆうこりんと、東京ビッグサイトでの27回フード・ケータリングショーへ。(http://www.jma.or.jp/hcj/
豆腐、とろろ芋豆腐、焼き芋、コーヒー、クッキー、アイス、ジェラート、日本酒3種、焼きちくわ、うどん、そば、チョコフォンデュ、板チョコ、コーヒー2、ベリースムージーエスプレッソ入りパイ、チェリーサワークラフト、プレッツェル、フルーツカクテルティー、だし、コンソメ、ハッシュドビーフ
ものっすごい試食&試飲をさせていただきありがとうございました。一部のとこでは説明受けつつ「あの、よろしければ名刺交換を…」と言われ「あ、学生なんですー」と返すと「え゛、説明して損した」みたいな顔になる人もいたけどしょうがない。商売だし。でもでも基本的にはみんな親切でうれしかったですー。
特にうどんの試食を食べてたら「そばも食べていって!」と言って、ゆでてくれ、更に生蕎麦二束づつお持ち帰りまでくれた会社さん!ありがとう!逆に「学生さん?じゃあ卒業したら来年バイトでこの仕事しない?」と声かけてくれた方もありがとう!ぜひぜひー
あと、無料でウーロン茶と肩マッサージしてくれたところもあってちょう癒された。組み合わせの妙で、ゆうこりんと一緒だと積極的になれて楽しかった。「すいちゃん!あっちにアイスがあるけん!」「それは行かにゃ!」と、広島弁がうつりまくり。